2016年10月28日金曜日

竹下夢二の「いちょう」です。 10.28




銀杏が黄葉してきました、
草間町のメイン通りは、銀杏がたくさん街路樹として
植えられて、今鮮やかな黄色がきれいな時期です。

この作品は、もう15年位は経っていると思います、
竹久夢二の画集で、気になったイラストを
私流に、ステンドグラスで表現した、
私の中では、
今こうして眺めても、結構良い出来だな〜と思える作品です。

でも・・・、今までだ〜れもこれに関した
作品を作った生徒さんがいません、

私と感性が違うのかな?

イチョウの葉っぱと、枝、ギンナンのバランスが最高。

結構、傑作だと思うんですけど・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿