2016年10月31日月曜日

くらふとフェア蒲郡、終わり良ければすべて良しです。 10.31



10月の終わりと共に、
今年の屋外での最後のクラフト、

くらふとフェア蒲郡、盛況にて無事終了しました、
1年の縮図を見たような、
谷あり、山あり、いろいろあった今年のクラフトも、
ホント、いろいろありました。

終わりよければ、すべて良し、
穏やかな晴天の中、沢山のお客さん、
忙しい一日を過ごさせて頂きました。

おかげで今日は、体全体が、ぼ〜としています、
ま〜、この感覚が忘れられず、
コリもせずにまた来年も、色々出展すると思います、

私が元気でいる証しです、
また体鍛えて、来年を待ちたいと思います。

立ち寄ってくれた方、
有り難うございました。

また、何処かでお会いしましょうね。

・・・このごろ、
寅さんの気持ちが良くわかるんだよね〜。

結構痛い目にあったり、きついんだけど、
出掛けたくなるんだね〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿