2016年10月4日火曜日

時は流れ、時代は変わるですね。 10.4




巡る年月、
娘の結婚式と共に手元になくなる作品です、
今のうちに実物をご覧くださいね。

昨日、久しぶりにジムのプールで、1キロ泳ぎました、
25メートルプール、20往復です。
けっこうきつかった!

・・・とりあえず、まだ元気そです。

自分がこの歳になるのが想像出来なかったし、
今こんな環境で、こんな仕事をしているのが
不思議です。
仕事をしているというよりも、飯を食っているって感じ、

只、デザインをしている頃より、
色々な人の中、人に囲まれて暮らしています、

若い頃から、「先生」大嫌いで
先生なんて言われたら、終わりだな〜なんて思っていましたが、
何の因果が、このごろ先生なんて言われることがあります。

ただ思うのは、年を重ねると、
色々な引き出し、色んな経験が多くなって、
その意味では、

先に生まれた、変な物を作る、先生かな、

物を見る目も変わるし、

時は流れ、意識も変わるですね。










0 件のコメント:

コメントを投稿