2016年10月5日水曜日

久しぶりに、朝日を浴びています。 10.5




ウォンテッド、危険なネコです。

今朝久しぶりに、朝焼けを見ました、
今は朝日に包まれています、
今日は、いい天気かな?

今朝、私のデジカメのデータを見ていた所、
見た事のない画像。

日曜日に娘が帰って来た際に、勝手に撮ったドラちゃんの、
リリシイ姿、他、私がいない所で、
こんな事をしていたのと思える、現場写真、

さすが、キャノンのデザイナーです、
自分と違うアングルで撮られた写真は、新鮮ですね、

オモシロい。



娘は、みどりさんにネックレスを作ってもらって、
首にかけて帰って行ったのでした。

ウェルカムボードの評価は、さすがプロ、
そのまま納品して下さいとのことでした。


今朝の朝日が差しかけた我が家です、
朝6時、久しぶりですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿