2016年10月7日金曜日

熱海梅園クラフトフェアに未明に出発準備致します。 10.7




今日は、みどりさんはサーラの講習に、
私は、明日からの熱海梅園への準備をします。

8日・9日は雨に遭いそうです、
最終の10日は全国的に天気が良さそう、
最終日に天気がよいと、
テント他、乾燥できて、終わりよければすべて良し、
となれば良いかな〜と思っています。

3日間、あくせくせず、ゆったり構えて
始めての地を楽しんできます、
始めてなので、どのくらい人が集まるのか、
全然わかりません、

蛇が出るか、ヘビが出るか、楽しみです、
のんびり、観光気分で行ってお帰りです。

明日、夜中に出発するので、
次のブログは、帰った次の朝、
火曜日になると思います、
しばらくお休みですが、心配しないで下さいね、

元気でかえって、お土産のブログいたします。



2泊する、お部屋です、
後部座席を外して、布団がそのままフラットに敷けます、
エコノミー症候群にはならないと思いますが、
2泊くらいが丁度いいですね。

では、荷物を詰め込みます。




0 件のコメント:

コメントを投稿