2016年10月15日土曜日

ドングリの傘、ぶどう、5年分です。 10.15


朝、寒くなりました、
悪夢の熱海から、もう一週間たったようです、
いまだに、打撲の左胸が、切なく痛い土曜日です。

今月は、来週の週末にサーラでガス展、
併催で、サーラときめきアカデミーのワークショップが、
あり、みどりさんが3日連続で出席します。

その間、ちょうど草間町のお祭りがあり、
区長の役目で、私がお祭りに出席します。
ここ結構、2人ともハードです。

そして次の土日の、29・30は、
くらふとフェア蒲郡に出展します。

11月に入ると、
娘の結婚式、岡崎暮らしの学校の作品展、
最後に、ビジュアルスペース最大の作品展があります、

はっきり言って、痛いの、かいいの言ってられない、
これからの2ヶ月余りです。

明日の日曜日は、
今年、最後の釣りに行けるチャンスかもしれません、

最後だと思って、一年の締めをしたいと思います。

そろそろ、商品に欠品が出てきました、
空いた時間を、只今有効に使っています。



ドングリの傘、塗装中です、
ニスを塗ると、頑丈になります、

200個位やったのかな、5年は保ちそうですね。


細いドリルで、みんな穴を開けます。


ドングリ、丼一杯!


先日みどりさんのお医者さんに、
付き添いで行った待合室の待ち時間に、
ナゲット、100個テープ巻きをして、
ぶどうの飾り物、昨日、20個完成、
これも5年くらいは、保ちそうですね。

隣のダルメシアンは、先日熱海で骨折したため、
修理して、完治しました、

私も早く完治したい。




0 件のコメント:

コメントを投稿