2016年11月10日木曜日

何が起きても、不思議ではない世の中です。 11.10




みどりさんの新作のイラストです、
今年の年末は、ちょっといつもと違う年末になりそうです。

寒くなりましたね、
もしかしたら・・・と思っていたトランプさんが
次期大統領に決まりましたね、

資本主義は貧富の差が激しくなって、
不満がたまっているような気がします、
今までと同じ路線より、良くなるにしろ、悪くなるにしろ、
変化を求めたということでしょうね。

我が家にも、変化が起きましたが、
私の心の中だけに、とどめておきます、

何が起きてもおかしくない世の中、

何が起きても、
自分らしく生きるしか無いですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿