2016年11月12日土曜日

「11.12」メモリアルデーです、・・・ボク泣かないもんね〜。 






成美の結婚式です、

一言「おめでとう」です。

二人で力を合わせて、いい人生を歩いて下さい。


そして、同時進行、

岡崎暮らしの学校、生徒さんの作品展です、
もう始めて、4年目、ですね、

正直言って最初は、お断りしていて、
それでも依頼して下さって、始めた岡崎の講習です、
それがここまでの作品を作っていただいて、
すごくいい勉強をさせて頂いています、
豊橋の生徒さんとは、違う空気環境です、

結局、色んな人とこうしてステンドグラスを媒介にして、
触れ合うのがオモシロいのかな?

初日から、ここにいられないのが残念ですが、
こうして楽しんで頂いている作品を見るのは、
最高に幸せなことです、

日曜日には行きます、本当にありがとう。

夏目さんに、先生、絶対明日泣くでしょう、
などと言われましたが、

ボク、泣かないもんね〜。











0 件のコメント:

コメントを投稿