2016年11月7日月曜日

「美女と野獣」ゆかりさんの、オンリーワンですね。 11.7



昨日、岡崎の生徒さん、
夏目さんの「美女と野獣」パネルが完成して、
土曜日から始まる、暮らしの学校の展示に間に合わせるべく、
豊橋の事務所に持って来られました。

夏目さんのリクエストで、型紙を起こし、
色々な制作行程を楽しみながら、よくここまで作り上げました。

こうして時間を費やして、作品を作ると、
その時自分が何をして、
回りにどんな人、どんなことがあったか、
どんな気持ちで作っていたか、
すごく思い出すメモリアル作品にきっとなると思います。

後は、今日私が額装を完成させ、
展示会でお披露目したいと思います、

なんでも、完結、完成させることが大切です、

きっとこれから、いいこと、ありますよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿