2016年12月13日火曜日

モロッコへの新婚旅行、楽しんでいますか? 12.13



少し余裕が出て、型紙を起こしています、
実際にガラスで作り出すのは、
いつになるでしょうか。

ブログの統計を見ていて、
少し前より、モロッコからのプレビューがあるのは、
もしかしたら、新婚旅行先から
娘が見てくれているのかな、などと思っています。

私も、「みどりさん」も取りあえず、元気にしています、

もうすぐ、正月ですね、

展示会も終わり、
昨日、みどりさんの描いたイラストを使った、
年賀状の印刷の発注も終えて、
久しぶりに、ゆったりした気持ちになっています、

正月に、また元気で顔を出してください。

私的なブログです。



0 件のコメント:

コメントを投稿