2016年12月16日金曜日

にごりご温泉が、三谷温泉になってしまいました。 12.16



18日より本当は一泊二日で、
今年の慰安旅行と忘年会を兼ねて、
長野県の「にごりご温泉」に行く予定になっていましたが、
予約してすぐに、みどりさんが入院するということで、
キャンセル致しました。

幸い入院は回避できて、予定が空いたので、
昨日ネットで、まだ予約できる宿を探した所、
40分くらいで到着しちゃいます、
「三谷温泉」で「ずわい蟹、牛ステーキ懐石」食べて、
一泊してまいります、

私の旅の宿の選考の基準は、
食事がバイキングではないこと、バイキング大キライです、
なるべく、部屋食、それが最低の選考基準です。

どちらにせよ、
もしかしたら今頃みどりさんが病院と思えば、
こんなうれしい旅行はありません、

ついでに、帰りにラグーナの売店で、
「とらや」のういろう買ってきます、
私は、とらやの黒いベタなういろうが好きです、

ビールのつまみに最高です、
まだ、やっているか心配ですが、

この、忘年会が終われば、大掃除です、

1年、本当に早い。










0 件のコメント:

コメントを投稿