2016年12月22日木曜日

「赤いドレスのきんぎょちゃん」完成です。 12.22





「赤いドレスのきんぎょちゃん」完成です。

◎魚種・和金 ◎♀ ◎年齢、17歳、ピチピチです。
◎体長・32cm ◎体重・女性に体重聞かないで!


できれば日の射す窓際で泳ぎたい所ですが、
取りあえず事務所の作業机の上で泳いでいます、

見本にした、和紙のきんぎょちゃんより、
若いです、絶対元気です。



今年の、ラスト作品、
当初の想定通りイメージ通りに出来上がりました、
この作品は、補強が大切な作品です、

その意味で、大成功の作品です、
最後良ければ、すべて良しです。

「これでいいのだ!!!」

今日は、これから名古屋の十条さんに、
ガラスの仕入れに行きます、

色んなことに、締めを付ける今週です。





「思ったより、大きいですね〜」と言われます、
もう事務所の景色に溶け込みました。







0 件のコメント:

コメントを投稿