2016年12月25日日曜日

メリークリスマス、年末の歳時記です。 12.25



クリスマスの日の歳時記です。

今ちょっと前、
100メートルほど離れた、郵便局の夜間窓口で、
年賀用の切手をかってきました、
今日中に投函する予定です。

私の住む草間町は、
郵便局、学校、ショッピング、スポーツジム、
とっても住環境が良い所だと思います、

近いのでとっても便利で、
すっかり根を張っている、自分を感じています。

自分の居場所があるのは、幸せなことですね。

今日はこれから、葡萄や庭木の剪定や畑の始末をします、
もうすっかり年末モードです、

2016 . クリスマスの歳時記です。


年賀状もほぼ書き終えたようです、
今日中に切手を貼って、投函致します、
何となく、これが終わると一年の終わりが近いな〜と思えますね。


最後の最後に、大谷さんがチェストナッツのランプを
組み立て始めています、
残すは、来週の火曜日の講習だけです、
今年中に何とかなるかな〜、何とかしましょうね、

相変わらず、色のセンスがいいですね。
いいセンスしてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿