2016年12月28日水曜日

豊岡さん〜、マンション試作しました。 12.28




昨日、前から気になっていた、

本だけは、だいぶ前に、どなたかに貰ってありました、
「めんどくさ〜」と思って作らずにありましたが、
生徒さんの、豊岡さんが作りたいと、型紙を持って行かれました。

一応、先生と言われている以上、
ちょっと試しに、作らないといけないな〜と・・・、
チョッこら、試作してみました。

Mini - Mansionsの本の型紙より、
90%ほど縮小しました、
台座など、も少し型を変えて作っています、

「もしも〜私が〜家を建てたな〜ら♪♬」などと、
「めんどくさ〜」などと、
みどりさんが、
「おばちゃんが作ると、けっこうむずかしそ〜」などと、
ちきしょ〜「けっこうたいへんだ〜」などと、

色んな事を言いながら、完成させたのでした、

豊岡さん〜、見本作りましたから。



正面の壁面、窓、玄関ドアなど、
小細工が、楽しいな〜、くそ〜、
下にある欠片は、それぞれの窓に付きます。


階段も、楽しい〜。小細工が、楽しい〜、ホント。


これから建前です、
ココまでが、結構楽しい〜。???!!!


完成しました、
私にしては、時間がかかりました。


ま〜手をかけただけの事はありますね、
作っておけば、
どなたか、作りた〜い、なんて方がいるかな。


灯りを入れてみました、
窓から光が漏れて、いい感じです、

どうですか〜、マンション、建ててみませんか。






0 件のコメント:

コメントを投稿