2016年12月29日木曜日

事務所の掃除も終わりました。 12.29



事務所の掃除が終わり、今日は自宅の掃除に入ります、

今豊橋は曇り空です、

今テレビで、電通の過重労働のニュースが流れています、
若い頃、名古屋の電通によく出入りをしていた頃は、
広告業界もキツい事はキツかったですが、
もっとゆったりしていたような思い出があります、
それもこれも、パソコンに支配されて、
仕事の流れが変わったからのように思います、

キツい仕事でしたが、
楽しい仕事をして生きてきた私にとって、

キツかったら、逃げちゃえばと、
すぐ逃げていた私はそう思わずに入られませんね、

デザイン事務所も5つくらい変わりましたが、
その度に、当然正社員でしたし、
給料が上がったような気がします、

ホント、いい時代に、生きてきたんですね。

昨日ジムで今年の泳ぎ納めをしました、
500メートル続けて泳いで、
取りあえず、まだいけそうです、

今日も今年の切りを付ける作業をします、

掃除をするって、大切な事です。



只今外は曇っています、
昨日完成したお家と、来年の干支、酉さんです。






0 件のコメント:

コメントを投稿