2016年12月31日土曜日

何かが変わる時期なのかもしれませんね。 12.31.大晦日



フィナーレです、
娘の着物が、来年の年賀状に登場します、
明日、2017、スタートを飾ります。

「嵐を呼ぶ女」小さい頃からの娘のイメージです、

今年を誠に象徴する結婚式でした、

いろいろ、
嵐の中の、不測の事態もありましたが、
結局、天才バカボンの、

「これでいいのだ」で、一年が終わります、

曜日の感覚がなくなり、
2016、最後の日を何をして過ごそうか、と、
今考えながら、ブログしています。

みどりさんは、一日おせち料理や年越しそばで
一日台所から離れないと思います、

結局、結婚して32年、

いつもの大晦日を過ごすのですね。
過ごせるのですね。

追伸、岡崎の夏目さんへ、
昨日よりスポーツジムが休みのため、
先日のプレゼントでいただいた入浴剤で、
温泉気分を味わって、
家のお風呂に入っています、
なかなか、いいプレゼントですね。



昨日大掃除、餅つきの合間に、
見本の屋根にあった飾り半田のボッチ
できるか試してみました、
やってみると、・・・簡単です。


0 件のコメント:

コメントを投稿