2016年12月7日水曜日

どうしても集中してしまいます。 12.7




狭い玄関に、
よく靴が並びました。

強風を無事に乗り切りました。

今朝は、キリッとする寒さです、
快晴の一日になりそうですね。

人が人を呼ぶと言いますが、
誰もいないときと、
こうして、ドット集まってしまう時間がどうしても出てしまいます、
もう少し、バラけてくれるとゆっくりお相手できるのに、
と、毎回思います、
しょうがないことでしょうか。

今日から、少しづつ生徒さんの出展作品をご紹介します。



氏原さんの、ジャガードのランプと、
オデッセイ、チェストナッツのランプです、
コツコツと、1年間でこうして完成させる、
作者の生活スタイルを感じさせる作品です。


渡辺さんのステンドグラスアートフレームです、
何気ない作品ですが、手作り感があって
こんなステンドグラスの使い方も面白いですね。

後ろのランプと、カガミは、田中さんの作品です、
カガミは、旦那さんのゴルフのホールワン記念のカガミです、
記念のプレートを隠すよう、花で作ったパースを付けた
リメイク作品です、これで飾って楽しめると言っていました。

以上、第一弾です。




0 件のコメント:

コメントを投稿