2016年12月18日日曜日

3種類を使い分けています。 12.18



今日は、お泊まりで忘年会です。

あまり一年の境目が解らなくなっていますが、
年末は年末です、
今年あったことを思い出しながら、
ゆっくり飲みたいと思います。

後は、大掃除ですね、
いつも、する前は適当に済ませようなんて思いますが、
結局、大掃除は本気ですると思います、

やっぱり、スッキリ新年は迎えたいですね。

昨日、「きんぎょちゃん」はガラスカットが終わり、
テープ巻きに入っています。

テープは、ガラスの厚さ、細かさに合わせて、
3種類を使い分けています、
時間のかかる作業ですが、手を抜けない作業です、
あまり細く巻くのもキライで、
そこは「いい加減」という所ですね、

色んな所に、「こだわりは」あるようですね。

今年中に、できるかな?



金魚のしっぽと、ヒレですが、
これだけで、何となく絵になりますね。
裾の部分は、ひだひだを付けて、質感を出してみました。







0 件のコメント:

コメントを投稿