2016年12月5日月曜日

後4日間、この景色をながめて暮らします。 12.5



2日間、終わりました、
まだ、後4日間あるんです、

上の景色を、後4日間ながめて暮らします。

取りあえず、穏やかで温かい日が続いていますが、
最後の2日間、予報ではかなり寒くなりそうです、
風の通る、コンクリートの1階は、
笑えるくらい、寒いです。

今年は、みどりさんのこともあり、早めに用意に入ったため、
もう、かなり時間を費やしたような気がします。

今朝、散歩に行った所、足が筋肉痛で、
ジムに行っていないのに、変だな〜。
と、よく考えた所、展示会を一人で準備のため、
一階、二階を何回も往復したせいだと気づきました、
展示会、イベントは、すごくパワーを使います、

展示会をこうして継続している間、
今回のように精神的にキツいこともありますが、
まだ、私は元気です、

健康診断のような物ですね。

皆さんが喜んでくれるのを見るのは、
うれしいですね。


今日も一日頑張ります。



暖房を付けなくても、
ライトで温かく、
南国の二階です。


今年は、バランス良く、
作品が集まりました、
逸品が集まりましたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿