2017年1月13日金曜日

寒中お見舞い申し上げます。只今冬眠中! 1.13



耳の先っぽに毛がツンと出ているのが、
ドラちゃんのチャームポイントです、
手足の裏は真っ黒です、黒いネコは狩猟本能が旺盛だそうです、
その通りですね。

死んでない・・・?
カメラで写してもピクリともせず、
ストーブの前で、ドラちゃんは冬眠中です。

寒中 お見舞い申し上げます。

明日、明後日は豊橋にも雪マークが着いていました。

今日は、今年始めて岡崎の講習があります、
やっぱり岡崎は豊橋より寒いです、
今日はまだ大丈夫そうなので安心していますが、
雪で岡崎に行けない日が、来ない事を祈っています、


後一ヶ月くらいが一番寒い時期です、

ドラちゃんのように冬眠したい所ですが、
そうもいきません、
気を緩めると風邪をひきそうですね、

久しぶりの岡崎の講習、
皆さんに会えるのを楽しみに、忘れ物の無いように用意して、
気を引き締めて、出掛けます。

では、ドラちゃん行ってまいります。



死んだように寝るとはこの事です。


我が家のネコは、
寒い中で朝日を待っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿