2017年1月14日土曜日

豊橋はそれほど寒くありません、いい所ですね。 1.14



今朝は雪が見れるかと思いましたが、
豊橋は、小雨が降っています、
散歩の感覚だと、それほど寒くなかったようです。

センター試験の今日は朝から、
雪の情報が盛んに流れています、
関係者は大変ですね、
河合塾にお勤めの夏目さんは、外でビラ配りをするそうです、
岡崎は、市民マラソンがあるそうです、
皆さんガンバリましょうね、

私はどこにも出掛けず暖かいお部屋で、
皆さんの頑張りを応援致します。

年が明けて、モデルルームが人気です、

寒いこの時期に、何となくあっていますね。

では、皆さんガンバリましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿