2017年1月16日月曜日

雪のおかげで、完成した灯台です。 1.16



雪に閉じ込められた日曜日、
事務所にこもって、灯台を作りました、

「あなたの心に、灯りを届けます」

なんちゃって、

・・・雪が降らなかったら間違いなく作らなかった、
『灯台』完成です。

寒い日曜日でした、
事務所は外に水道管が走っているため、
事務所の水道は凍結して、水の出ない状態、
今朝は、朝から大丈夫なので、
昨日よりは、少し暖かい?のかな、

雪が降って思う事は、
「太陽の光」の偉大さですね、
日陰と、日の当たった所の違いに驚かされます、

太陽って、スゴいな。

人間は、太陽に生かされているのかな。



灯台の組み立ては、かなり難しいです、
6段ほどのパースを、真直ぐに組み立てるのは、
簡単そうで、かなりの難関です。

 

銅線の小細工だったり、
プラモデルを作る感覚ですね、


みどりさんが何処か観光地で買ってきた、
ガラスの固まりを思い出して、
海の雰囲気を出してみました、

こういう、遊びが楽しいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿