2017年1月17日火曜日

今日できる事は今日しよう!と言い聞かせて。 1.17




氏原さんの、切り絵タイプのランプです、
器用に、上手に出来上がっていますが、
どうしても、線を細く切ってしまいます、
もう少し、ラインを太くして、
生かしても良かったかな、と思います。
皆さん上手になると、テープを細く巻きがちですが、
版画と一緒で、バランスの取れた太さがあると思います、
そこが難しい所でもありますが。

雪を理由に先送りになっていた、
外の作業、を今日は気合いを入れて致します。

やらなくてはならない事、
やりたい事が、貯まっています。

後回しにしていると、なんかスッキリしない感じが残るのは、
私だけではないと思います、

それと、朝一から始めないとやる気が起きないのは、
間違いなく、私の特徴です、
昔から、アイデアだったり、難しデザインに対峙した時、
特に、色指定などは、朝一が一番ですね、
印刷物のデザインで色を選ぶ場合、
夜にやるのと、朝やるのではどうしても違いが出て、
朝の色が私の中では、いい色が出ると確信しています。

本当は、今からバリバリ始めたい所ですが、
大きな音がするので、ご近所迷惑になるため、
8時頃から始めようと思います。

今日は、寒さに負けず、外で遊びます。




灯台が、台座に乗りました、
回りにナゲットを置いて、
センスよくまとめてみました、

・・・バックのドラちゃんの穴が印象的ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿