2017年1月18日水曜日

昨日の、お仕事です。 1.18



今年も皆さんの額装作業が多そうです、

昨日完成した、河津さんの大正ロマンパネルです、

みどりさんのこのシリーズデザインパネルは、いいですね、
和風のイラストをステンドグラスで表現したのは、
みどりさんのオリジナルで、大好きなシリーズ作品です。

河津さん、ご覧のように額装出来上がっていますので、
また来てくださいね、割れた所も修理しておきました、

・・・結構こうして、額装と同時に修正するのです、
中途半端になっていると、気になるので、
私は内緒でも、直してしまうのです。

昨日は同時に型紙全集の、
持ち運用・移動用の、ボックスを作りました、
A3のファイル4冊、B4のファイル3冊、
かなりの重量になりましたが、
今までの作品の型紙を一堂に整理致しましたので、
岡崎の生徒さんにも見て頂けると思います、

また、作品制作に役立ててください。






0 件のコメント:

コメントを投稿