2017年1月2日月曜日

制作始めです。 1.2





ただただ、正月番組を見ているだけではつまらないので、
昨日から、正月番組を見ながら、
手を動かし始めました、
一番有意義に過ごせそうです。

このハウスは、ほとんど削らなくていいのと、
テープ作業が多く、
テレビを見ながらの作業には最高ですね、
今日一軒完成しちゃいそうですね。

今日は、この後7時に家族5人全員で、
豊川稲荷に初詣に出掛けます、
その帰りに、ガストに寄って朝食を食べて、
正しい正月の行事が終わります、

商売繁盛のお稲荷さんですが、

今年は、健康を重点的に祈ってまいります、
では、皆さんをそろそろ起こして、

豊川稲荷にゴーします。



我が家と雰囲気が似ているデザインなので、
作ってみようと、
今日中にできそうですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿