2017年1月20日金曜日

いつになっても、こうして自分を確認しているんですね。 1.20



みどりさんの、最近描き上げた机の上のイラストを、
無断で掲載しています、

みどりさんらしい、やさしいイラストですね。

・・・こうして、いつも自分を確認しているんだと思います。

もう14年以上、近所のスポーツジムに通っていますが、
行くと、まず大鏡の前でゆっくり30分くらいかけて、
ストレッチをします、
これだけは、14年間一緒です、

背中が曲がっていないか、身体が傾いていないか、
腹が出ていないか、膝が緩んでいないか、
ももが細くなっていないか、
自分なりに、今の自分をチェックしています、

幾つになっても、いつになっても、
ステンドグラスを何年作っても、

今の自分を冷静に確認する事が、一番大切ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿