2017年1月30日月曜日

思わず、よく働いてしまった日曜日でした。 1.30



ここの所、額装を作ると、
ペアーで額を建てる足を依頼されます、
これ、簡単そうで、結構負担になりますが
それも進化するための一つです。

「高橋さん、仕上がっています」

穏やかな日曜日でした、
朝から植物の手入れ、事務所の掃除、
入荷したガラスの始末、
生徒さんの作品の木工作業、
1日よく働いたし、良く仕事がはかどった日曜日でした。

今朝も、暖かい朝です、
雨も上がり、クロンの散歩、暖房を付けづに朝食をとり、
ただ今ブログしています。

今年は雨が少ない1月です、
雪の降った朝だけ、散歩に行けなかっただけで、
朝、夕のクロンの散歩に行っています。

暖かいと、身体が楽ですね、
まだこのまま暖かくなるとは思えませんが、

・・・昨日の作業です。



これが進化の印です、
「パネルの足」製造機です、
これで、均一な仕上がりが可能になりました。


入荷した、JYガラスです、
モトルが入っているわりには安価なガラスです、
ちょっと薄めで、切り易い「なかなかいい」ガラスです。


0 件のコメント:

コメントを投稿