2017年1月4日水曜日

フェイスブックとか、ラインとか大嫌いです。 1.4



時代遅れだと思いますが、
フェイスブックとか、ラインとか、
何となく心が通ってないようで、
大嫌いです、

正月休みに、娘がアンドロイドのタブレットを
使っていなかったのでどうぞと、プレゼントしてもらいました。

ブログも快適に見れて、その他色々な機能があり
それなりに仕事に、遊びに利用できそうだな〜
と思いましたが・・・

ラインができる機能を、
みどりさん環境で、できるように入れて行ったようです、
私に置いて行ってくれたようですが、
その時点で、もう私の世界からは、離れました。

何がキライか分析してみると、
アクセスがある度にアイコンが現われる事です、
うるせ〜な。
夫婦の間ですが、人の話を立ち聞きしているよう、
無料で便利なようですが、
フェイスブックの友達ではありませんかと一緒で、
ほっといて、って感じですね。

ブログとだいぶ性格が違いますね。

みどりさんに、使ってもらえばいいかな、

無理はしたくありません、

時代遅れの、おとこ〜に〜なりたい〜と。






0 件のコメント:

コメントを投稿