2017年1月5日木曜日

あ〜さっぱりした、整理整頓廃棄して始めよう! 1.5


今朝、年末年始収集日が休みだったため、
溜め込んであった、燃えるゴミをカートに乗せて2回往復、
暗いうちでないと、ちょっと恥ずかしい量です。

捨てて・・・あ〜さっぱりした!です。

昨日も、来週が布ゴミの収集日があるので、
思い切って、コートとか、ジャンバー、かさばっている物
同じタイプの物は捨てしまおうと思い、
ゴミ袋に詰め込みました、45リットルのゴミ2袋満タン、

あ〜これも・・・さっぱりしました。

ついでに、事務所にある立体の型を全部集めて、
整理しています、

なつかしいですね、格闘の跡ですね、
アルバムを見るようでもあります、
多分、もう使う事もないような気がしますが、

でも、まだこれだけは・・・残しておこうかな。



残しておいてわかる事は、
テープを使って組み立てると、
テープ部分が茶色く変色してしまいますね、
接着材がいいようですね。


ブタの立体の壁掛けです、
10年位前です、 なっつかし〜。


今まで一番苦労した、
オウムの型です、2度と作りたくありません、
こうして見ると難しそうではないのですが、
結局、フォルムに凹凸がない物は要注意ですね。

表面を補強しようとテープで覆ったため、
そんなに古くないのに、茶色に変色しています、
これも難しい立体です、
テープはダメですね。


私が整理整頓している横で、
ドラちゃんは、みどりさんを見張っています、
みどりさんも、一応、一応・机の前に座っています。

ドラちゃんは、みんなが正月休みで
家にいると、楽しそうです、
みんながいると、安心するようですね。

只今、アイドリング中です、

エンジンがかかるまでには、もう少し待っててね。




0 件のコメント:

コメントを投稿