2017年1月24日火曜日

やる気がしない時は、原点に戻ってみます。 1.24




まだ教室を開いていない時期の作品です、
グラフィックで稼いでいた時期ですね、
忙しかった頃なのに、かなり遊んでいます、
オルゴールに連動して回転するように、
工夫したのを思い出します、
しっかり壊れないように作ってあります、
今こんなのできませんね。



こう寒いと、何となくやる気に湧いてきません、
こういう時は、と思って、昔の作品を出して、
ちょっと動かしてみました、

「長靴を履いたネコのメリーゴーランド」

オルゴールでメロディと共に回転します、
子供を楽しませようというより、自分が楽しんで作っていますね、
グラフィックデザイナー、ステンドグラス作家でもなく、
原点はココで、

小さい頃からこうして、動く物を作って、
自分で楽しんでいたのを思い出します、

原点に回帰しつつ、ストーブの前から離れられないな〜、

寒いな〜、手が冷たいな〜、早く春よ来い!







0 件のコメント:

コメントを投稿