2017年1月25日水曜日

結構苦労しました、灯りが入りました。 1.25



やっぱり灯りが入ると、引き立ちますね、
寒い中で、ホッとする温かい景色です、
クリームシチューが食べたくなりますね。

簡単そうで、苦労致しました。

コードを通してライトを入れるとコードが邪魔になるので、
なるべくシンプルに収めたいと思い、
最初、100均のLEDライトを分解して、
配線し直して入れようと思いました、
途中、ボタン電池が熱により爆発(かなりの衝撃)したり、
光量が足らなかったり、苦労の末、
この秘密の光源にたどり着きました。

完成すれば、な〜んだ!と思いますが、
この行程こそ、大切です、

最初に発見したり、工夫したり、
簡単にできなかったり、失敗したことが大切です。

・・・ボタン電池って結構楽しく爆発しますね、

ビックラポンです、 ハ、ハ、ハ。

よい子は、しないでね。








0 件のコメント:

コメントを投稿