2017年2月12日日曜日

今日から、今から、京都に行ってきます。 2.12



今日、明日は京都です、
明日は、ちょっと遅めのブーちゃんです。

毎年、一度は行っていると思いますが、
去年は、なぜか行かずに終ってしまった、

今から、一泊二日で京都に行ってまいります、
みどりさんが観たいな〜と言っていた、
なんとかやら?美術館で開催されている、
なんとかさん?の作品展を見てまいります。

全然正体を知らずに見るのも面白いです、

京都も寒そうです、雪の京都が見れるかな。

私の場合、京都の街並を見ているだけで
取りあえず楽しいので、
どこへ連れて行かれようと、いいのです、
新幹線で、ビール飲んで、
のんびりしてまいります、

では、行ってお帰り。







0 件のコメント:

コメントを投稿