2017年2月5日日曜日

ステンドグラスの街を、只今分譲募集中です。 2.5



先生〜沢山色々な家を並べて、街を作ってよ!
などと、わがままな注文を岡崎の夏目さんに
注文されています。

・・・そーだ!

 生徒さんに1軒づつ作っていただいて、
それを年末に集めて、

「ステンドグラスの街」を完成させましょう!

なかなかいいアイデアです、
色々な色の屋根や、カタチの建物が一堂に集まり、
街並を構成する、
楽しい絵が想像できます、

・・・皆さん、年末までに一軒でも二軒でも、

家を建ててください・・・街並を作りましょう。

今まで作った3軒は、本に載っていたものです、
せっかくですから、オリジナルの豪華なゲストハウスを
設計しようと思っています。

今日は、一日雨模様です、
日曜日で、妨害も入らないと思います、

今から、北欧に建つ豪華な家を目標に、
建築家してみようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿