2017年2月6日月曜日

いざ、やってみると難しい。 2.6



25メートルプールを10回往復すると、
500メートルです、わかっている事ですが、
続けるの難しい!

去年より、みどりさんが不調のためとか、
寒いとか、
なんだかんだ理由をつけて、
プールで泳ぐ事が少なくなりました、

これはまずいと思い、
先週より、泳いでいます、最初は水の抵抗をもろに感じました、
少し泳がなかっただけで、筋肉はすぐ落ちてしまいます、
付けるのは大変ですが、落すのは簡単ですね。

まだ老け込むには、早い!
取りあえず身体を動かして、
続ける事の難しさを感じようと思います、

家を造るのも難しいですね、
特に、寄せ棟の屋根、
前に向いた屋根と、横を向いた屋根の重なりは、
紙で作ってみると実感します、

建築家スゴいな、難しいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿