2017年2月7日火曜日

久しぶりに時間を忘れて作業しました。 2.7


朝から、住宅を設計して、型紙を起こして、
ガラスカットを終了、
久しぶりに、時間を忘れて作業しました。

本当は、確定申告の書類をそろそろと思ってはいますが、
たまにはいいですね。

寒いと生徒さんの動きが鈍く、
1月、2月は、暇な期間です、
昔は、収入が少なくなって困ったな〜、なんて
思いましたが、
・・・ドラちゃん同様、前々気にならなくなりました、
好きなことを、自由にできるいい時間だけど、
寒いですね。

いい事なのかな〜〜。



私たちだけで作業していると、
ドラちゃんが遊びにきます、
昨日も、いつの間にか奇麗に並べたガラスの上で、
堂々と毛繕い、みどりさんににらまれても、
全然気にしません
・・・バラバラになっちゃんですけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿