2017年2月8日水曜日

ペントハウス建設中、建物シリーズ最終作品です。 2.8.結婚記念日です。



自分で設計すると、誤差がなく、ストレス無く作れます、
立体に対する、スタイルは確立されましたね。

壁面が出来上がりました。

只今、建物シリーズ最終作品「ペントハウス」
姿が見えてきました。

今日仕上げたい所ですが、
生徒さんの額装作業がいっぱい貯まってしまいました、
明日は豊橋も雪のマークがついています、
今日しかありませんね、
今から8時頃まで、屋根を付けて、後は外に出ます。

寒さに負けずに、額を作ります、
今日しかできない作業は、今日しましょうね。



豪邸です、
まだこれから屋根を付けたり、
ベランダを付けたり、
霧よけを付けたり、土台を付けたり、
まだまだ、ここから先の作業が多いですね。


クリアーなステンドグラス風の
窓がポイントです。
そういえば、今日は31回目の結婚記念日です、
早い物です、
夜に美味しい物でも食べますかね。






0 件のコメント:

コメントを投稿