2017年2月2日木曜日

32回目の、確定申告です。 2.2



お代官様、「よろしく」おねげーします。

「とおちゃん、かあちゃん」で始めて32回目の確定申告です。

今より3倍以上、収入良かった時期、
仕事の無かった時期、
一定でないのが、まさしく自営業ですね、

自慢できるのは、いい時も贅沢せず、
悪い時も節約せず、
みどりさんも私も、同じスタイル、リズムで、
生活してきた事です。

仕事の内容は、変わりました、
今の私を、30年前の私が見たら、
「ワ、ハ、ハ」と笑うでしょうね、

過ぎてしまえば、面白い自営業です、

どこに、たどり着くのでしょうか。

今日も、いつものスタイルで岡崎の講習に、
この後出発致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿