2017年3月14日火曜日

後始末のために生きる人生です。 3.14



作品を作ると、どうしても切れ端、
余ったガラスが出ますが、捨てるにはもったいなく、
取っておくと邪魔になる・・・

そんなジレンマの中で、どんどん処理できない残ガラスが
蓄積されていきます、
私たちの場合は、残ったガラスでイベントでの
小物などに再利用しますが、
それにも限界があり、
・・・やっぱり増えてしまいます、

思い切って捨てたりもしますが、
それももったいなく、
今まで色々試しましたが、

結論は、
なるべく早く「何かカタチ」にした方が
イイということです。

今回も、15名分の岡崎の体験講習でカットした
余りガラスが、均等なカタチで残ました、

今回これを、今の流れの中で、
ビルをイメージするオブジェを沢山作って、
中に灯りをデコレーション、
なんちゃって、「マンハッタン」を作ろうと思います。

処理するつもりが、かえって作業が増えたりして、

・・・後始末の為に、生きる人生です。






0 件のコメント:

コメントを投稿