2017年3月16日木曜日

「海にきらめく摩天楼・マンハッタン」完成。 3.16



これを3パターン作って、並べれば
「海にきらめく摩天楼・マンハッタン」完成です。

ハ、ハ、ハ、誰が作るの・・・???

冗談です、これで完成です、

余りガラスでも、こうしてまとめてしまう、
かえって、アドリブを効かせた作品の面白さも出たと思います、
企画して、思考してつくるのもいいですが、

成り行き任せの作品も、
型紙なんか全然ありません、

本当の目的は、建物それぞれにLEDを入れて
明かりを付けて効果を試す事です、

・・・試作は大成功です。

海のきらめく感じ、なかなか面白い。
貴重な一期一会の作品です。

たくさん建物を建造しましたが、
台座、地面の部分と建物のバランス、色、
全体を構成するのに、

土台が一番大切に思えます。






0 件のコメント:

コメントを投稿