2017年3月22日水曜日

春の嵐です、「トンボ玉ウイーク」です。 3.22




おひさま食堂に行っている日が
こんな日でなくてヨカッタね。

豊橋は、スゴイ風です、
桜のつぼみは、少し膨らみ始めた程度です、
まだ1週間くらい先になるような感じで、
寒い朝です。

私の誕生日が、25日、
ちょうどその頃開花することが多いような気がしますが、
今年は、ちょっと遅めですね。

今日から、トンボ玉制作週間に入ります、
写真が、トンボ玉を作る為のすべてのステンレス棒です、
53本有ります、全部作ると3個くらい失敗が有り、
50個位が生き残ります、

これから、1年分、色んなタイプ、色んな色で、
200個くらいを目標に作りたいと思います。

少し寒いくらいの今がベストシーズンです、
トンボ玉は、集中力が続くかが勝負です、

今の自分がどこまで行けるか?

集中力の健康診断です。






0 件のコメント:

コメントを投稿