2017年3月28日火曜日

なかなか楽しいお土産です、センスいいね。 3.28




2017「下呂のお土産」ベストです。

小さな素焼きのお風呂に入った
みどりさんを思わせる、アマガエルです、
背中のまだらな質感が、何ともいえませんね〜

葉っぱにとまるこんなカエル、このごろ全然見なくなりました、
寂しいですね。



鉄製、カメのはがき立て
300円、スズメも買ってきました、
スズメは前回に買ってきて、今回は娘の所に2羽、
今回の旅のお礼に送ります、
カメはこれ一点しか無く、
貴重品です、

お土産って、センスがわかる物ですね、

今日は、風も収まって、
溜め込んだ、額装作業を致します、

6作品分、外の作業には、良い日になりそうです。





はがきとのバランスが、
good!



0 件のコメント:

コメントを投稿