2017年3月6日月曜日

「ビジュアルスペース・モスク」神々しく完成しました。 3.6




雨の月曜日です、一雨ごとに暖かくなるかな。

今年になって、まだクラフトに行っていません、
釣りにも、海にも行っていません、
今年はいつもの年と、ちょっとペースが違います。

3月19・20日に、静岡の吉田町にある、
「おひさま食堂」のテラスが今年のクラフト始めです、
結婚式場を改装したステンドグラスが一杯のレストランです、
この作品は、雰囲気がぴったりです。

渓流釣りのニュースも流れてきます、
どこにも行かなかった分、
こうして、何作品かのハウスが出来ています、
私にとっては、あまり良い事ではない気がしますが、
この作品辺りを、メインに今年は行こうと思います。


作り貯めた作品をお披露目する、春です。

無宗教ですが、
『おー神よ』

冬の忘れ物、

「ビジュアルスペース・ステンドグラス・モスク」
完成致しました。

ワーゲンに乗って、今年の安泰をお願いします。



結構、行き当たりばったり、
成り行き任せで、作りました、
部分部分しか型紙がありません、
こんな作品を作りたいという生徒さんも、
いないと思いますので、
型紙を整理するのはやめときますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿