2017年3月25日土曜日

子供のままで、62歳です。 3.25



制作の経過が面白いですね、
進化しています、
同じ物が出来ないのが、手づくりです。
誕生日です、62歳です、

62歳の誕生日に何の縁か、これが出せるのが、
ウレシいことです、

新製品です、
母の法事のカタログギフトの本をみどりさんが見ていて、
魚の陶器で作られたペンダントトップを見て、
「こんなのできない?」・・・
じゃ、作ってみましょうという制作行程で、
生まれました。

最初は魚、だんだん私の好きなマンボウに近くなり、
最後は、マンボウとメンダコを合成したような、
まだまだ面白い物が出来そうな、

「へんてこ」トンボ玉です、
5月に竹島水族館の近くでのクラフトに出そうと思います、

子供の心を忘れずに、
絶えず変わり続けようと思ウ、62歳の今日です。



もう10匹くらい作ると、
なんとなく見えて来るようですが、
意外に初期に作った物が、
良かったりするのです。


62歳の手のひらです、

こんな歳になるとは・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿