2017年3月7日火曜日

ヘリの事故で、9人もの働き盛りが死んでしまいましたね。 3.7



6作品つくりました、
変遷が見えて面白いですね、
家は、日々の生活の中で愛すべき造形です、
色んなストーリ・夢があって、いいですね。

いつ、亡くなるかわかりませんね、
言葉もありませんね、

生きているうちに、出来る事はやっておきましょう。

私は、作品を作り出したら、かなりのスピードで、
完成までもって行きます、
それは、何らかの原因で、途中未完成で終わるのがいやなためで、
方向が見つかるまでは、ゆっくりしますが、
一度取りかかったら、出来る限り作り上げます。

何時亡くなってしまうか、神のみぞ知る、
中途半端で終わらないため、

走り出したら、ゴールまで駆け抜けるのです。

取りあえず、ちょっと走るのはやめます。



最初の3点は、既製品、
後はオリジナル、キレイに見せる方法も
全体のバランスの取り方も、
解ったような気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿