2017年4月3日月曜日

2017・春です。 4.3




お魚、35匹、完成、全クリです。


少ないけど、春のアサリ、
今朝、みそ汁で頂きました、
生きてて良かった。


クリスマスローズ、春に満開です。


ムスカリも、満開です、いい青色ですね。


ツルバラのツルが、葉っぱが、元気よくなりました。


タンポポの花も一杯。


待ちかねていた、シイタケも出だしました、
渓流釣りに今週末、行こうと思います。



土筆も出ています、春です。


昨日は、5時からアサリ掘りにいき、
かえって、トンボ玉を作って、
額装を4作品分作りました、

春の暖かい、いい日曜日でした、
今日も快晴の一日です。





0 件のコメント:

コメントを投稿