2017年4月24日月曜日

2日目です、もうすぐ連休ですね。 4.24



連休に入る前の一週間です、
1年本当に早いですね。

もう、3分の1が終わってしまいます、
今年は、いつもの年とちょっとリズムが違いますが、
それはそれとして、受入れるしか無く

今年は、今年の流れの中で
自分らしく暮らしていくしか無いな〜
と思う、今日この頃です、

では、今年の中で印象に残ると思われる、
みどりさんのイラスト、2日目の10作品です。



11・ドラちゃんはこのごろ、
年のせいか、こうして遊んでくれません、
みどりさんの不満がココに出ています。


12・ネコの耳に、受話器です、
ねこ缶を空ける音が聞こえるのかな。


13・ん〜幸せ。


14・何ですぐ読んでいる新聞の上に、
ネコは乗るのでしょうか、
嫌がらせの天才です、
今もパソコンの椅子を占領されています。


15・ソフトクリームは、
食べないよね〜
冷たい、猫舌かな?


16・頭上のドラです、
何気なく、いい絵ですね。


17・おなかの上で、
ドラちゃんもヨロシク。


18・洋ネコですね、
ドラちゃんではないのは、シッポで解ります。


19・へんてこなネコです、
コメントに困るイラストです。


20・す〜と見させてもらいましたが、
印象に残るイラストと、
そうではないイラストがあります、
この絵はその代表ですね、

そこが面白い。




0 件のコメント:

コメントを投稿