2017年4月25日火曜日

3日目です、季節は待ってはくれませんね。 4.25





21・ふところネコです。

今年、ツバメの姿を見ない気がしませんか、

朝散歩をしていても、
ウグイスの声も1回聞いただけです。

トンポはいなくなるし、ドジョウもいなくなるし、
チョウチョもいなくなるし、
スズメも、ツバメも、デンデンムシも、てんとう虫も、
カエルなんて全然見なくなってしまいました、

人間だけ生き残るって、変ですね。

IT、デジタル、AI、
自然に対して謙虚さを知らない人間に、
これからどんな世界が待っているのでしょうか、

いい方向に動いていない現実に対して、
なにをするでもなく、

私が生きている間は、ま〜いいか、

などと、全然関係のない、

3日目、みどりさんのイラスト紹介です、

・・・ひどい、コメント。

完。




22・コメントが浮かばなくなりました。


23・小鳥やオウムを飼いたい思いますが、
ドラちゃんがいるからダメって、
みどりさんに言われています、
仲良くしてくれないかな〜。


24・結局ドラちゃんは、
みどりさんをストーカしています。


25・ドラちゃんばかりでは
クロンが可哀想なので、
描いたそうです。


26・そろそろフィラリアの薬を
もらう季節になってきました、
爪切りもそろそろしないといけないかな。


26・目を離さない、
・・・ケーキに穴が空きます。


27・このクロンが最高ですね、
これ最高。


28・最後の一枚です、

みどりさんと結婚して32年経ちます、
ズ〜と、1ッ匹の犬とネコがいます、
ネコはまだまだ飼えそうですが、

犬はクロンが3匹目で、
最後かな〜と思っています、
犬も最初の犬が一番愛着があるといいます、
事務所と一緒に飼い始めた、

メリーさんという犬が、
いつも私の、守護神だと思っています、

イヌもネコも、動物は大好きですね、
これからもヨロシク。






0 件のコメント:

コメントを投稿