2017年4月11日火曜日

「リトル・ビッグベン」ほぼ完成。 4.11





嵐のような寒い朝です、
花散しの雨です。

真直ぐな物を、真直ぐに作るのって、
難しいですね。

みどりさんがいない月曜日、
本当は、他にやらなくてはいけない仕事がありましたが、

「今日はこれを作り上げよう」
シ〜ンと静まり返った中で、作業台を好きなだけ使って、
好きなように制作しました、
こういう時は、集中するのが一番いいですね。

「リトル・ビッグベン」ほぼ完成致しました、

シンプルで真直ぐな物を、真直ぐにガラスをカットして、
歪み無く組み立てるのは、難しい、

一応、ビッグベンの写真を参考に、
片手間にはできない、

集中しないとできない作品、

集中するのは、気持ちいいですね。



今回のチャレンジは、
上部のなだらかな曲線の屋根の表現です、
何とかなる物ですね、
前に置いてあるので大きく見えますが、
小さいです、細いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿