2017年4月22日土曜日

今年も、野菜作りの準備が整いました。 4.22




耕して、肥料を空き込んで、
ポリマルチをして、
今年も野菜を植える準備が整いました。

こんな狭い畑でも、ココまでが結構しんどい、
昨日、額装を作りながら、塗料の乾きを待ちながら、
ココまで終わりました、
もう後は、楽しい植え付けです、
畑を始めて、約6年、やっとおいしそうな土ができました、

今年も、また始まったな〜です、
おいしい野菜が、豊作だといいですね。

昨日平行して、岡崎の本間さんと豊橋の高橋さんの、
赤毛のアンのパネルの額装をしました、
こんなに大きな作品が2つ同時に仕上がって、
額に入れるのも、珍しいことです、
高橋さん、・・・額装できています。

同じ作品でも、色の使い方が面白いですね、
デザイン、型紙は同じでも、
作る方の個性、色が出て、
大体色を見ると、誰が作ったか解ります、

色の印象、好み、使い方って、
奥が深いですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿