2017年4月26日水曜日

今年の連休の予定です。 4.26


毎年連休の3.4.5.は、恒例になっている、
香嵐渓のわかばクラフトで、
新緑の中、キャンプ気分で行っていましたが、

今年は、香嵐渓一帯の下水工事のため、
中止になってしまいました。

来年はいつも通りに開催されるようですが、
いつもの年の楽しいイベントが、
無くなり、残念な年です。

その代わりに、5月に3カ所出展致します、

まず、今週の土曜日から、

29・30・1の3日間 浜松城公園のクラフト

連休後半の、6・7 浜松ガーデンパーク

連休後の、20・21 竹島弁天てづくり市

今の予定ではいつもとは逆に、
3・4・5が空いているので、
釣りに行ったり、畑の植え付けをしようと思っています、

今年も、もうすぐ連休ですね。



浜松は、直虎一色です、
ついでに賑やかいといいのですが、
始めての所は、行ってみないと分からないですね、
今のところ天気は良さそうです、
それはスゴ〜くウレシいことです。


ココも始めての場所です、
花や植木の即売もあるようで、
そっちの方を楽しみにしています、
釣りによく行く所ですから、
ご近所に遊びにいく感覚ですね。


ココは毎年出展しています、
いつもは日曜日だけの開催でしたが、
今年は2日間です、
ココは結構忙しく、ロケーションもいいので、
楽しみです、天候だけが心配です。

3カ所出しますが、ホント天候だけが心配です。




0 件のコメント:

コメントを投稿